文化祭

【拡散希望!】文化祭で”1杯のコーヒーに溶け込むもの”を日本の消費者の皆さまへ伝えたい!

みなさん、こんにちは!けんとです。

私ごとですが、ただいまクラウドファンディングに挑戦しています。

来月の12(土)・13(日)に青山学院大学 相模原キャンパスで文化祭が開催されます。そこで、けんとはタイ北部で作られたオーガニック・コーヒーを来場者の皆さまへ提供します。そのためのクラウドファンディングです!

しかし、けんとはコーヒーをただ提供するだけではありません。

1杯のコーヒーを通して、そのコーヒーが作られている現場はどのようなところか?どのような人たちがどのような方法で作っているのか?そして、どのような想いで作っているのか?を伝えていきます!

つまり、“1杯のコーヒーに溶け込むもの”を来場者のみなさまへ伝える企画になっているんです!

下記のリンクに飛んでいただいて、少しでも「面白そうだな」と思った方は「いいね!」をお願いします。さらにシェアなんてしてくれたらもう、喜びが電流のように全身を通り抜けることでしょう。

さらにさらに、もし知人で興味を持ってくれそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひこのプロジェクトの存在をお伝え頂けると幸いです。

どうか、あたたかい目で見守ってください!

よろしくお願いします!!

ABOUT ME
けんと
けんと
初めまして、けんとです! 都内の大学に通っている大学4年生です。 趣味はサイクリングとコーヒーを飲むことです。 このブログでは、私がタイへ留学していた時に経験したエピソードを中心に連載していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!